カングー 新車架装ナビ、ETC2.0取付・SLK280 F/Rブレーキパッド交換・チェロキー、300D、ワゴンR A/Cガス漏れ点検修理

●ルノー カングー

新車架装ナビゲーション・ETC2.0ユニット取付で入庫


●ジープ チェロキー

エアコンガス漏れ点検修理に入庫

点検用ガスを注入しリークテスターにて各部点検
サービスバルブからの漏れを検知と云うよりプクプク吹いてました(^-^;

ムシを交換し真空引きガスチャージをして完了です。

●メルセデスベンツ300D

先日、社外キーレスエントリーを取付けた300Dですが追加でエアコンガス漏れ修理に再入庫
ほとんど乗らないからエアコンは直さなくていいと言ってたんですがやはりこの暑さだとエアコン効かないと乗れないですよね(;^ω^)

点検用ガスを注入しいつもの様にリークテスターにて各部点検

エキスパンションバルブからの漏れを検知いたしましたので交換ですが・・・部品あるかな?(;^_^A

●スズキ ワゴンR

こちらはエアコンガスチャージと漏れの点検で入庫

ガスチャージ後にリークテスターにて各部確認もこれといった反応は出ず
様子を見ていただく事になりました。

●メルセデスベンツSLK280

フロント、リアブレーキパッド・センサー交換で入庫

タイトルとURLをコピーしました