ヴァリアント、F360スパイダー バックカメラ取付・ルークス バックカメラ分岐キット取付・S320 エアコン不良SRS点灯点検

●VW ゴルフヴァリアント

バックアイカメラ映らないとの事で点検修理に入庫

確認した所、カメラ自体の不良でしたので新品に付替えます。

●日産 ルークス

バックミラーに映る様になっている純正バックカメラ映像をナビ画面に表示したいとの事で映像出力キットを取付で入庫


バックミラーハーネスに割り込ませて分岐します

ナビ画面とバックミラー両方に映像が出る様になります。

●メルセデスベンツS320

エアコン効かず・SRS点灯で点検入庫

エアコンを確認しようとしたらすでに風が出ていない(;^_^A
これは定番の雨水が入ってのブロワモーターロックだろうと思い確認

やはり錆び錆で完全ロックしてました(;^ω^)

SRS点灯はテスターにてフォルトコードを確認・・・ユニット故障で交換しろとの事(;’∀’)

●フェラーリF360スパイダー

バックアイカメラ・ドライブレコーダーの取付で入庫

パナソニック CY-RC90KD バックアイカメラ取付

エルト AG420-DRC 小型高性能ドライブレコーダー取付

タイトルとURLをコピーしました