タイタン A/Cコンプ圧縮不良交換・クロスビー 新車架装バックカメラ取付・プロボックス、ゼスト バックカメラ取付・MINI A/Cコンデンサー交換・キャンター A/Cガス漏れ点検修理

●夏季連休のお知らせ●
8月8日(土)午前中のみ営業
8月9日(日) ~ 8月16日(日)迄夏季連休
8月17日(月)通常営業

●マツダ タイタン
エアコンコンプレッサー圧縮不良で修理入庫中のタイタンですが部品が入荷いたしましたので交換致します。

A/Cコンプレッサ-脱着・リビルト交換

真空引きガスチャージをして完了です。

●スズキ クロスビー

新車架装バックアイカメラ取付で入庫

スズキ純正セレクトビューバックアイカメラのみ単品取付

●トヨタ プロボックス

バックアイカメラ取付で入庫

●ホンダ ゼスト

こちらもバックアイカメラモニター取付で入庫
今日はバックカメラの取付ばかりですね(笑)

●BMW MINI

エアコンコンデンサーからのガス漏れ修理で入庫中のMINIです。
部品が入荷いたしましたので交換致します。

フロントバンパーを取り外しA/Cコンデンサーを外します。

A/Cコンプレッサ-脱着・社外新品に交換


真空引きガスチャージをして完了です。

●三菱 キャンター

エアコン効かないとの事で点検修理に入庫

ゲージを繋いで確認した所ガスが少ないので漏れてますね(;’∀’)
点検用ガスを入れてリークテスターにて各部調べていきます!

エアコン本体エバポレーターからのガス漏れを検知いたしました!
エバポレーター交換ですね。

タイトルとURLをコピーしました