ハイエース リアLEDルーム取付、ミラーリング追加・コペン A/Cガス漏れ点検修理・デミオ A/Cコンデンサーガス漏れ交換・CX-30 新車架装前後ドラレコ、ETC取付

●トヨタ ハイエース

リアLEDルームランプ・ナビゲーションミラーリング機能追加で入庫

アルパイン KCU-G60i HDMIケーブル
apple Lightning変換アダプタ― 取付 

これでモニター画面にYouTube等ミラーリング出来るようになります♪

続いてリアLEDルームランプ増設取付


リアエアコンユニット下とサードシート上に取付

●ダイハツ コペン

エアコン効かないとの事で点検修理に入庫

点検用ガスを入れてリークテスターにて各部点検
特に漏れている箇所もなさそうです(・・?
お客様にいつくらいから効かなくなったのか確認した所・・・どうも事故して修理後からの様とのこと!
それ、板金してガスチャージしていなかっただけでは?(笑)

と云う事で今回は真空引きガスチャージをして完了
様子を着ていただく事に・・・しかしたまにこういうのありますが修理後に諸々確認しないのでしょうか?(;^ω^)

●マツダ デミオ

こちらは完全にA/Cコンデンサーからのガス漏れで修理に入庫です。

国産でコンデンサー降ろすだけでここまでバラさないといけないとは・・・

まるでヨーロッパ車のコンデンサーを交換しているような感覚(;^_^A

↑ラジエター・コンデンサーがケースに収まっているのでバラして組み直します



組み上げて真空引きガスチャージをして完了です

●マツダ CX-30

新車架装前後ドライブレコーダー・ETCユニット取付で入庫

コムテック ZDR-015 前後2カメラ高性能ドライブレコーダー取付(駐車監視コードOP)


三菱電機 EP-N319HXRK マツダDOPETCユニット取付

タイトルとURLをコピーしました