バネットキャンピング 前後ミラー型ドラレコ取付・ラゴンダ エンジン始動不良ポンプ交換フロートバルブ修理

●日産 バネットキャンピング

前後ミラー型ドライブレコーダー取付で入庫


キャンピングカーに前後ドライブレコーダー取付ける際はリアカメラ配線の取り回しがかなり手間の要る作業になります(;^_^A
なるべく目立たないように配線引き回したいですからね。

●アストンマーチン ラゴンダ

エンジン始動不良で入庫中のラゴンダですがやっとポンプが入荷いたしましたので取付いたします。

純正はもちろん生産終了で中古もありませんので外付けの汎用フュールポンプを取付ます。

さてこれでエンジン始動かと思いきや・・・掛からない(;^_^A
まぁポンプが固着するほど放置してあった車両ですからねポンプ以外も逝ってて当然か

ガソリンは正常に来てるのでキャブレターの方を点検

やっぱりオーバーフローしてますわ

フロート固着してるんでしょう外して点検

やはり固着していましたので少し磨いて組付け


無事エンジン始動致しました!

タイトルとURLをコピーしました