S660 ミラー型前後ドラレコ、リアガーニッシュ、全灯化キット取付・CX-7 A/Cコンプレッサー脱着交換

●ホンダ S660

先日の続きです。
先ずは純正バックミラー交換前後ドライブレコーダーを取付


続いてリアガーニッシュを画像上のタイプから画像下の純正をLED加工したタイプに交換


純正加工済みガーニッシュの取付にはリアバンパー降ろさないと組付け出来ませんでした(;’∀’)

取付けて点灯確認すると・・・おぃぃぃ!!二ヶ所LED飛んでるや~ん・・・ハメる前に確認しときゃ良かった(;’∀’)
結局、購入した所に交換に出すことに(;^_^A
お客様の持ち込みの品ですが一発目に輸送の扱いが悪く箱が潰れていてガーニッシュの角が欠けてたので交換して貰ったそうですがやはり一度ケチがついてしまうと続くんですかね(;^ω^)
塚、再送前に点灯確認して置かないんでしょうかね。

リアガーニッシュを元に戻しLEDリアウィンカーバルブ交換・全灯化キットを取付けし完了
次回、リアガーニッシュが直ってきたらまた交換ですね。

●マツダ CX-7

エアコン不良コンプレッサー現物修理にだしていたCX-7です。
現物修理可能との事でだしていましたが結局交換部品が生産中止で見つからなかったそうで新品交換になってしまいました(;^_^A

A/Cコンプレッサー新品交換


交換後に真空引きガスチャージをし予防にリーク剤を注入し完了

タイトルとURLをコピーしました