ワゴンRスマイル 新車架装ナビ、カメラCR、前後ドラレコ取付・S350 サンルーフ内張張替え・プジョー308 OIL交換・MRワゴン A/C効かず点検修理

●スズキ ワゴンRスマイル

新車架装ナビゲーション・カメラコントロールキット・前後ドライブレコーダー取付で入庫
パナソニック CN-RZ865ZA スズキDOP8インチ地デジメモリーナビゲーション取付

パナソニックCA-LEM100DZA スズキDOPカメラコントロールキット

パナソニック CA-DRZ3TDZA スズキDOPナビ連動前後ドライブレコーダー取付

●メルセデスベンツS350

サンルーフ内張剥がれで張替えていたサンルーフ内張が出来てきましたので取付で再入庫

純正よりすこし厚みがでてしまってまってますが上手くハマるかな(;^ω^)

ガラスルーフを取外します
ルーフを取り外して各部確認すると劣化で折れてる部分やひび割れが各所に(-_-;)

取りあえずはそのままでいける所は現状のままでとの事で一度取付けてみることに(;^_^A
で、今回唯一取り寄せていたフロントフラップ部の部品ですが・・・ガーン!部品がちがう

↑画像の折れている部分だけ欲しかったので部品図から確認して貰い注文したんですが違てたようで再度調べ直してもらうとフラップASSY交換になるようです・・・おいおい(;^_^A
それと追加で発見したリアフラップの付け根のヒビ割れ↓

本当はフロントフラップを注文し直すので一緒に交換するのが一番ですがご予算の都合で補修で様子を見る事に(;^ω^)

●プジョー308

エンジンオイル交換で入庫

●スズキ MRワゴン

エアコン効かず点検修理に入庫

A/Cクラッチはいらずで定番のリレー不良でしたので交換

タイトルとURLをコピーしました