キャンター ウォーム切替えモーター交換・エブリー ナビ付替、ステアリング異音点検

●三菱フソー キャンター積車

ウォーム切替えモーター不良で交換に入庫中のキャンターです。

エアコンエバポレーターの配管が固着し外れずに難儀しました(-_-;)

なんとか外せましたがやはりフレアの山が固着の為使い物にならなくなりました(;^_^A

残念ながらエバポレーターを交換しないといけませんね。

これでやっとモーター交換が出来ると思いきや・・・やはりダッシュも少し浮かさないとダメでした(;’∀’)
まぁほぼほぼダッシュパネル周り外してたので良いんですがね・・・

ウォーム切替えモーター交換組付け
後日エバポレーターが入荷したら組み上げていきましょう(;^ω^)

●スズキ エブリー

ナビゲーション付替え・ステアリング異音で入庫

現在付いているHDDナビを取り外し↑メモリーナビに付替えの予定でしたがお持ちいただいた中古メモリーナビのナビ機能とDVDが不良だったため取外し後にまた戻す羽目になっちゃいました・・・(-_-;)
ステアリング異音の方はエブリー定番のステアリング付け根のラバー硬化での異音でしたのでグリスアップして様子見。

タイトルとURLをコピーしました