S550 フロントBKパッド交換、テスター・マラネロ 運転席パワーシート作動不良修理

●メルセデスベンツS550

フロントブレーキパッド交換・メンテナンスインターバル点検で入庫


●フェラーリ マラネロ

運転席パワーシート作動不良で再入庫
シート全く動かない為に点検確認もまともに出来ずかと言ってシート降ろすにも工具入らずでほぼこいつに一日掛かりでした(-_-;)

シートが一番下がった状態で固定になっている為通常の工具がつかえず工具をなんとか使えるように溶接加工などしてやっとシートを取り外せました(;’∀’)
シート作動不良の原因は大したことないコネクターの接触不良・・・ロックが弱っている為にシート前後操作で抜けかけてたようです。
抜けないようにタイラップで固定し組付け。
手間が掛かり過ぎて写真も全くとってませんが何とか直って良かったですわ(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました