ロータス アンメーター、ガソリンメーター点検修理・G500 左Rパワーウィンドウ不良・ハイゼット A/Cガス漏れ点検修理

●ロータス ヨーロッパ

アンメーター・ガソリンメーター作動不良で点検修理に入庫


アンメーターの方は配線不良でした


ガソリンメーターの方は満タンから下がらない状態恐らくユニットが固着していると思います。

ユニット点検するのにタンク降ろさないといけない感じで少し手間が掛かりそうですしリフトが埋まってるのでとりあえず本日はここまで(;^ω^)

●メルセデスベンツG500

左リアパワーウィンドウ作動不良で点検修理に入庫
スイッチを押すとガラガラいってますのでレギュレーター不良で間違いないでしょう。

一応、バラシて確認もやはりレギュレターワイヤー切れてますね。

部品手配し交換です。

●ダイハツ ハイゼット

エアコン冷凍機効きが悪いとの事で点検修理に入庫

エアコンガス漏れしているようですので点検用ガスを注入しリークテスターにて各部点検

冷凍機側の漏れは確認できず

車両側エバポレーターからのガス漏れを検知いたしましたのでエバ交換ですね。

タイトルとURLをコピーしました