MINI エンジン始動不良点検修理・スマイル 新車架装ETC取付・CLA180 チェックエンジン点灯、ロールカーテン不良点検修理・ハイゼット A/Cガス詰まり修理

●ローバー MINI

エンジン始動不良でかからずバッテリーも熱を持ってくるとの事で修理入庫

調べていくとあきらかに何処かでショートしていますね(^-^;

バッテリーからの配線は車体下を通ってセルモーターへ行ってますのでその間でショートしてないか確認

で、原因はセルモーターでした(;^ω^)

取り外し分解点検・スイッチ接点が繋がりっぱなしになっていたようですね。

リビルト部品にて交換致しました。

●スズキ ワゴンRスマイル

新車架装ETCユニット取付で入庫

●メルセデスベンツCLA180

チェックエンジン点灯・ロールカーテン不良点検修理で入庫

テスターにて診断した所バッテリー不良と診断バッテリー交換いたします。

ロールカーテンの方は完全に飛び出してしまってますので交換するしかないのですが現在国内・本国共に欠品中で納期も不明との事


今回はロールカーテン部分を取外していったんお乗りいただく事に(;^_^A

カーテン無いと日中きつそうですね(;’∀’)

●ダイハツ ハイゼット

定番のエアコンガス詰まりでの修理入庫

高圧リキッドパイプ脱着・交換

真空引きガスチャージををして完了です

タイトルとURLをコピーしました