ベントレーコンチGT 右リアウィンカー点灯不良・MINIペースマン A/C不良点検修理・マツダ2 新車架装ETC取付

●ベントレー コンチネンタルGT

右リアテールランプ点灯不良で点検修理に入庫

偶に点滅しない点滅の仕方がおかしいとの事ですが既に下側のLEDが何発か死んでますね。

取外して確認も分解できないようになってます(;^_^A

ケースを割ってLEDの打ち換えをしたとしてもフラッシュ不良とは別で恐らく基盤チップ不良があると思われますのでテールランプASSY交換になりそうですがロールス・ベントレー部品がめちゃくちゃ高いので値段調べるのが恐ろし・・・

●BMW MINIクーパー ペースマン

エアコン効かないとの事で点検修理入庫

点検した所、エアコンの風が出てないですね。
ユニットをコンコン!!っと突いてみるとブロワモーターが回りだしましたのでブラシが減っているんでしょうブロワモーター交換ですね!

ただブロワモーター本体が全く見えないので調べると・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ブロワモーター交換するのにダッシュ脱着しないといけないことが判明!
大事になりました(笑)
取りあえずは部品の入荷待ちですね。

●マツダ マツダ2

新車架装ETCユニット取付で入庫

日立 HF-EV007 ETCユニット取付

すいませんブレブレでした(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました