S500 A/Cガス漏れコンデンサー交換・V350 エアクリ、パッド交換、A/Cガスチャージ・ジムニー 新車架装前後ドラレコ取付・ジャガーXタイプ メーター、モジュール修理

●メルセデスベンツS500

エアコンガス漏れコンデンサー交換



●メルセデスベンツV350

パッド交換・エアコンガスチャージで入庫

先ずはエアコンガスチャージ致します。

ワコーズ パワーエアコン+ 添加剤注入 ほんとに効きがよくなりますよ!

フロント・リアブレーキパッド、センサー交換・エアコンフィルター交換

●スズキ ジムニー

新車架装前後ドライブレコーダー取付で入庫

コムテック ZDR-016 駐車監視機能搭載前後2カメラ高性能ドライブレコーダー取付

●ジャガーX-TYPE

連休前に修理にだしていたメーター・リアシートモジュール・リアエレクトリックモジュールが戻ってきましたので組付けて確認します。

ガソリンメーター不良でしたがモーター不良とモジュールの基盤修正したとの事、さて動いてくれるか・・・

組付け後はメーターE欠状態から動かずでしたのでガソリンを20L補充し再度確認・・・おー!上がってきましたよ(^▽^)
メーターが正常に上がることを確認できましたが、もう少し走行テストし正常に機能しているかテストですね。

次にリアシートモジュールを取付リアパワーシートを確認
こちらはユニット基盤分解できなかできなかったとの事で点検のみで帰ってきましたがエレクトリックモジュールも関係していましたのでもしかしたら直っている可能性が・・・結果ダメでした(;^_^A

純正DVDプレーヤーの方も作動不良でしたので中古部品にて交換

こちらも視聴できるようになりました。

そして純正CDチェンジャーの読み込み不良でしたので中古部品にて交換

こちらも無事再生できるようになりました。

タイトルとURLをコピーしました