フェラーリ456GT 運転席PWレギュレター調整・S500 ドラレコ取付・フリード セルモーター交換・ウィングロード ナビ移設取付・ユーノスロードスター A/Cガス漏れ修理

●フェラーリ456GT

運転席パワーウィンドウガラスがズレてきたとの事で点検修理に入庫

ズレて雨漏れし放題ですね(;^_^A
456はドア自体が重いのでビミョーにドアズレするのにさらに開け閉めの度にガラスがチルトするのでレギュレターにも歪みが出てしまいます・・・
だからウィンドウガラスのズレはもぉ456ではお約束の症状になってますね( ;∀;)

ドアをバラシてレギュレターで調整するのですがこの車両は前に一度調整してますね。
調整穴をさらに長穴にしてウィンドウ前方を持ち上げる様再度調整します。

もぉこれ以上限界というところまで調整し何とか↓の状態にまでできました!

これでホントに最後の調整ですね(;^ω^)
いくらレギュレターが何十万するといっても次回はレギュレーター交換して貰わないと無理です!!
これ以上の調整はガラスが割れますわ・・・

●メルセデスS500

ドライブレコーダー取付で入庫

コムテック HDR-360G GPS+360°カメラ搭載高性能ドライブレコーダー取付(駐車監視機能コードOP)

●ホンダ フリード

エンジン始動不良セルモーター交換で入庫

セルモーター脱着リンク交換♺

●日産 ウィングロード

ナビゲーション移設取付で入庫

先日、ヴィッツから取外したをHDDナビをこちらに取付けます。

パイオニア AVIC-HRZ099 地デジHDDナビゲーション移設

●マツダ ユーノスロードスター

エアコンガス漏れ修理で入庫

レシーバータンク高圧パイプ(サイトグラス)からのガス漏れで配管交換

真空引きガスチャージをして完了

※年末年始休業日のお知らせ
12月27日 通常営業
12月28日 ~  1月 5日 休業日
  1月  6日 通常営業

タイトルとURLをコピーしました