ハスラー、エブリー、ラパン 新車架装ナビ、バックカメラ取付・MINI クーラント漏れサーモケース交換・ステップワゴン A/C点検ガスチャージ・キャラバン A/Cガス漏れ点検修理

●スズキ ハスラー

新車架装バックアイカメラ取付で入庫


●スズキ エブリー

こちらも新車架装バックアイカメラ取付で入庫

●BMW MINI

サーモスタットケースからのクーラント漏れで入庫中のMINIです。

部品が入荷いたしましたので作業に掛かります

サーモケースにセンサー類も付いてASSY交換になります

組み上げてクーラント補充し点検・漏れがない事を確認し完了です

●ホンダ ステップワゴン

エアコン少し効きが悪い気がするとの事で点検入庫

特にガス漏れや圧縮不良もありませんが効きが悪く感じるとの事ですので一度ガスを入れ替えて様子を見ていただく事に致します。

●ニッサン キャラバン

こちらもエアコン効かないとの事で点検修理に入庫

ゲージを付けて確認した所エアコンガスが全く入っていませんね(;^_^A
テスト用ガスを注入しリークテスターにて確認していきます。

エアコンコンデンサーからのガス漏れを検知いたしました。

A/Cコンデンサー交換になりますね。

●スズキ ラパン

新車架装ナビゲーション取付で入庫

ケンウッド KXME505W2S スズキDOP地デジワイドメモリーナビゲーション取付

タイトルとURLをコピーしました