スマート A/C効かず電動ファンモーター交換・スイフト ミラー型前後ドラレコ取付

●MCC スマート

エアコン効かず電動ファンモーター交換で入庫
スマートの電動ファンモーター交換は前回りゴッソリ外さないといけないからメチャめんどくさいんだけど今回はサイドスポイラーも付いてるので更に面倒に(;^_^A

スマートのパネル外す工程がある作業はディーラーさんだとパワーウィンドウ修理時の様にパネル割れる前提で見積もりされるからメチャ高いんですよね(;’∀’)
まぁ実際かなり割れやすいのでしょうがないですが・・・

こちらは比較的高年式でしたので問題なく外れてくれました。

ふぅ、やっと降ろせました(;^ω^)



全て組んでから不具合があると困るのでこの時点で真空引きガスチャージをし作動点検

問題ありませんでしたので前回り組み上げて完了です。
丸々1日仕事でしたね(;^_^A

●スズキ スイフト

ミラー型前後ドライブレコーダー取付で入庫

タイトルとURLをコピーしました