スペーシアC 新車架装ナビ、ドラレコ取付・フレアW 前後ドラレコ取付・EKワゴン キーレス不良点検・ライフ リアモニターカメラ取付

●スズキ スペーシアカスタム

新車架装ドライブレコーダー取付で入庫

ケンウッド KXMD503WS スズキDOP地デジワイドメモリーナビゲーション取付

ケンウッド DRV518S スズキDOPナビ連動ドライブレコーダー取付

 

●マツダ フレアワゴン

前後ドライブレコーダー取付で入庫

セルスター CSD-790FHG 前後2カメラ高性能ドライブレコーダー取付

●三菱 EKワゴン

社外キーレスエントリーをどこかの業者さんで付けて貰ったそうですが作動したりしなかったりと頻繁に起こるとの事で点検修理に入庫

各部ユニット・ドアロックアクチュエーターなど点検

で、原因はすべての配線を分岐タップで取っていた為に接触不良を起こしていました!
配線接続をハンダにて全てやり直させていただきました。
分岐タップは接触不良が多いですからね大事な部分はやっぱりハンダかギボシ端子でキチンとしておかないといけませんね!

●ホンダ ライフ

リアモニターカメラ・アクセサリーソケットを取付て欲しいとの事で入庫

どちらも中国製の訳わからんメーカーのモノです(;^_^A
果たしてちゃんと動くのか・・・

リアカメラ取付

ちゃんと映りましたね( ´∀` )

アクセサリーソケット取付

タイトルとURLをコピーしました