ラパン ナビ、バックカメラ、前後ドラレコ取付・ジムニー リフトアップキット、マフラー取付・オデッセイ ボンネット、ドアミラーラッピング

●スズキ ラパン

ナビゲーション・バックアイカメラ・前後ドライブレコーダー取付で入庫


●スズキ ジムニー

先日の続きですね、本日はマフラーを組付けてフロント側の作業に掛かります。


フロントは補正ブッシュの交換作業があるので一度取り外してプレス機で圧入。
スプリング、ショック、調整式ラテラルロッド、ロングブレーキホース、キャスター補正ブッシュ、クロスメンバー延長


タイヤを取付けて後はナビゲーションなどの取付をして完了ですね。

●ホンダ オデッセイ

ボンネット・ドアミラー塗装剥がれでラッピング施工
befor写真撮り忘れていましたので他の写真に映り込んでたやつを拡大してます(;^ω^)
ボンネット右側がクリヤー剥がれてるのが分かると思います、ドアミラーも同じ様にクリヤー剥がれがありました。

で、塗装するかラッピングかで今回カーボン調ラッピングで施工させていただきました♪

塗装するより早くてお安いです(^▽^)

タイトルとURLをコピーしました