ガヤルド 幌油圧シリンダー取外・プレマシー 前後ドラレコ取付・ワゴンR 新車架装前後ドラレコ取付・スペーシア ETC、前後ドラレコ取外

●ランボルギーニ ガヤルド

幌作動不良修理で入庫しているガヤルドですが油圧シリンダーが新品だととんでもない値段がするので(一本約50万×2 マジかよ汗)お客様からのお返事が頂けず永らく眠っていました(-_-;)
ですが、どうも本国ではオーバーホールが出来るようですべてのシリンダー(計6本)を送れば強化部品にてオーバーホールして送り返してくれるルートがあるとの事で(新品一本買うくらいの値段)シリンダー全部取外して欲しいとのご連絡が来ましたので再度作業に掛かることに(;^ω^)

幌ASSYを降ろします💦

フィン部分のシリンダー外すのチョーめんどくさかった(^-^;💦

全て取外しました(;^_^A

さて本国に送り戻ってくるのがいつになるやら・・・(;’∀’)

●マツダ プレマシー

前後ドライブレコーダー取付で入庫

●スズキ ワゴンR

新車架装ドライブレコーダー取付で入庫


●スズキ スペーシア

前後ドライブレコーダー・ETCユニット移設の為取外しで入庫

タイトルとURLをコピーしました