N-BOX バックカメラ取付・ボルボV70 リア異音ローター研磨パッド交換・デュトロ BKカメラモニター取付

●ホンダ N-BOX

バックアイカメラ取付で入庫

●ボルボV70

リアブレーキ異音点検修理に入庫
ブレーキパッドが無くなりローターに干渉してますのでパッド交換・ローター研磨ですね。

V70のリアブレーキパッド交換はテスターにてパーキングブレーキモーターを解除してからの作業になります。

パッド・ローター脱着

ガリガリです(;^ω^)

ローター研磨完了後に組付け

最後にテスターにてブレーキモーターを戻して完了です。

●日野 デュトロ積車

先週、ナビゲーションやバックアイカメラを取付したデュトロですがバックアイカメラをバックアイカメラ専用モニターを別付けして常時映る様にしたいとの事で再入庫してまいりました。

中華製のアンドロイドモニターを用意し取付

こんな感じでまぁジャストフィットかな(^-^

ただやはり中華製モニター映りが今一・・・隣のパナのモニターに比べ暗いです(;^_^A
まぁ激安ですからしょうがないですね(;^ω^)

 

タイトルとURLをコピーしました