キャリー、エブリー 新車架装ナビ、CDデッキ、スピーカー取付・パレット、ハイエース ナビ取付・ティグアン クーラント漏れ、足回り点検修理・クアトロポルテ A/C不良点検

●スズキ キャリー

新車架装CDデッキ・スピーカー取付で入庫

ケンウッド U330BTHS スズキDOPCDデッキ取付

99000-79AA7 スズキ純正10cmスピーカー取付

●スズキ パレット

ナビゲーション取付で入庫

パイオニア AVIC-ZH077 HDD地デジナビゲーション取付

●トヨタ ハイエース

こちらもナビゲーション取付で入庫

イクリプス AVN-R10W 地デジワイドメモリーナビゲーション取付

●スズキ エブリー

新車架装ナビゲーション取付で入庫

ケンウッド KXME505WS スズキDOP地デジワイドメモリーナビゲーション取付

●VW ティグアン

クーラント漏れ・足回り点検で入庫

ウォーターポンプからクーラント漏れしています、プーリーにもガタができてますね(;^ω^)

アンダーカバー外して下回りも確認もやはりウォーターポンプで間違いないですね。
あと、写真撮り忘れましたが左右ロアアーム後ろ側のブッシュも完全に切れていますので交換ですね。

定番のブリーザーホースも割れていましたのでこちらも部品手配して交換になります。

●マセラッティ クアトロポルテ

エアコン効きが悪いとの事で点検修理に入庫

エアコンガスがすこし少なかったので補充
一応リークテスターにて各部点検いたしましたが漏れが微量の為検知できずで様子を見ていただく事に。

あと、スイッチが欧州車特有のボタンがネチャグチョになっておりスイッチの戻りが悪く操作不良が起きていますのでいずれはこちらも直さないといけませんね(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました