キャンター A/Cコンプレッサー圧縮不良交換・アウディTT 板金修理ドアガラス交換・310D スットプ不灯エアコン点検バッテリー交換

●三菱 キャンターダブルピック

エアコン効かず点検修理に入庫

A/Cコンプレッサーの圧縮不良ですので交換いたします。

A/Cコンプレッサー脱着リンク交換


組み上げて真空引きガスチャージをして完了

●アウディTT

板金に出していたTTが戻ってきました。

キレイになってますね(o^―^o)
それではドアガラスを組付けていきましょう。

何度か仮付けしチルトの調整をし完成です。

●メルセデスベンツ トランスポーター310D

ストップランプ不灯・ホーン鳴らず・エアコン効かず点検修理・バッテリー交換で入庫

先ずは助手席シートを外してバッテリーを交換

バルタ シルバーダイナミック 600 402 083 バッテリー交換

次にストップランプ点検

球切れはしていませんが電圧が掛かってきてませんね

ヒューズを確認した所、15Aのヒューズが切れてます。
交換してブレーキを踏むとパチンとすぐに飛んじゃいます(;^ω^)
どこかで配線ショートしているようです。

バックドアステップのボルトに配線が完全に噛んでました(;^_^A
これは以前からずっとストップランプ点かない状態だったんでは無いですかね・・・
配線を修理し完了

無事ストップランプも点灯、そしてホーンも同じヒューズを通っていたようで正常に鳴る様になりましたので車検通せますね♪

エアコンの方はガスが入っていませんでしたので今回はガスチャージし様子を見ます。

タイトルとURLをコピーしました