CLS350 ダイナミックシート作動不良ポンプ交換・アトレー クーラント漏れ修理・アルファード F/Rドラレコ、アクセサリーソケット取付

●メルセデスベンツCLS350

ダイナミックシート作動不良で入庫中のCLS350ですが部品が入荷いたしましたので交換致します。

ポンプ本体で漏れていましたので新品交換いたします。

ポンプ本体は故障が多いんでしょう、何度か部品番号も変わり新しくなっているようですのでよっぽど作り悪いんでしょうね(;^_^A
しかもポンプ取り寄せ交換しようとしたらコネクターが合わない!!
部品屋に問い合わせたら↑変換コードも同時交換しないといけないと・・・オイ!!それはポンプ注文時に云う事だろ!!(怒)
しかも値段が約13,000円するとの事呆れるわ(-_-;)

言ってても始まらないので部品取り直し交換

テスターにてポンプ設定し各部漏れ作動点検し完了。

●ダイハツ アトレー

クーラント漏れで入庫していたアトレーです。
こちらも部品が入荷いたしましたので交換いたしました。

部品交換しクーラント補充エアー抜きをし完了

●トヨタ アルファード

前後ドライブレコーダー・アクセサリーソケット取付で入庫

取付後の写真撮り忘れてしまいました(;’∀’)

 

タイトルとURLをコピーしました