ジムニー ダッシュ脱着ウォーム切替え修理・S500 タイヤ交換

●スズキ ジムニー

ヒーターデフォが出が悪いとの事で修理入庫中のジムニーです。
シャッター不良を直す事になりユニットASSY交換しようと思たのですがASSYでの供給が無くなっており単品注文するしかなくなったのですが他にも欠品している部品があるとの事で一度ダッシュ脱着しユニット分解しての個別注文になちゃいました(´;ω;`)


分解しましたがシャッター開閉に関係している箇所のカラーやプラロッド、ワイヤー等微妙摩耗でうまく切り替わってない様ですし各部スポンジ劣化でどうしても風が漏れますしケース以外は関連している箇所全替えした所です(;^_^A
部品拾い出して確認しますか・・・

●メルセデスベンツS500
車検代行整備で入庫中のS500です。
タイヤの溝はあるのですが劣化が酷く横割れが激しかったので交換。

ダンロップ ヴューロ 225/60R16 タイヤ4本交換

タイトルとURLをコピーしました