カイエン ナビ、バックカメラ取付、テールランプ点検・キャンター A/C効き悪い点検修理

●ポルシェカイエン

ナビゲーション・バックアイカメラ取付テールレンズ水溜まり点検修理で入庫

まずはテールランプ中に水が溜まるとの事で点検

左右テールランプ取外し確認した所レンズ上部に亀裂が入ってそこから雨水が侵入していますね(^-^;

テールランプASSY交換するしか無いですね。

中古ナビゲーションとバックアイカメラを取付けていきます。

この車両、純正スピーカーアンプ付きですのでリアのアンプ迄スピーカーコードを引き直します💦




●三菱 キャンター

エアコン効き悪いとの事で点検修理に入庫

効きが悪く感じていたのはエアコンフィルターが詰まって風量がかなり弱かったからです。
清掃し風の出も良くなりましたので効きもバッチリです。


一応、エアコンガスの方も点検

ガスがすこし減っていましたがリークテスターに反応が出ませんでしたので今回は一度真空引きガスチャージをして様子を見る事に。

タイトルとURLをコピーしました