本日から営業再開いたします。

●トヨタ ランドクルーザー

エンジンが止まらなくなる時があるとの事で点検修理に入庫

点検した所、ターボタイマーユニットの不良で誤作動しているのが原因でしたので取り外しました。

●マツダ CX-30

新車架装TVキャンセラー取付で入庫

データシステム UTV414 マツダコネクト専用TVキャンセラー取付


●トヨタ ハイエース

ダイナモチャージランプ点灯で点検修理に入庫
テスターにて確認した所、チャージは正常にしているのですがチャージランプのみ消えません・・・

各部点検していくと本来電圧が掛かっていないといけない端子に電圧が掛かっていませんね。

ヒューズBOX等を確認しましたが飛んでいる箇所もありません(;^ω^)
チャージは正常にしてますので電圧が掛かってこない端子に電圧が掛かる様にしてチャージランプが正常になる様にいたしました。

タイトルとURLをコピーしました