ダイレクトカーズさん新ショールームプレオープンに行ってきました。

本日はお仕事をいただいているダイレクトカーズさんの新ショールームのプレオープンに行ってきました(^▽^)/

R23沿いのドン・キホーテの斜め向かいくらいですかね。
昔パチンコ店だったと思いますがその跡を改装しすごく雰囲気のいい外観・内装になってましたよ♪

オープンセレモニーには鈴鹿市長さんも来てらっしゃいました。

あまり写真撮らなかったので店内の様子が分かりにくいと思いますがすごくいい雰囲気のショールームですよ。

皆さんキャンピングカーに興味のある方は一度来店してみてください。
見に行くだけでも楽しいですよ♬(^▽^)

この軽キャンピングがおしゃれだな~と思って眺めてました(^―^)

かわいくないですか?

タイトルとURLをコピーしました