スペースギア バックカメラ取付・ジャガーX-TYPE エンジン始動不良点検修理・ルークス A/C点検ガスチャージ・CLS500 デッキ故障交換

●スズキ スペーシアギア

バックカメラ取付で入庫

パナソニック CY-RC100KD バックアイカメラ取付

●ジャガーX-TYPE

エンジン始動不良で点検修理に入庫
確認したところどうもガソリンが来ていない様子!

フュエールポンプを確認した所、電圧は掛かってますがポンプが働きませんね。

交換するのにタンク降ろさないと出ませんねこれ(;^_^A
どうせならサービスホールもっと大きく作っておけばいいのに・・・

フュエールポンプ交換ですが残念ながら連休明けしか部品が入荷しませんので当分入院です(;^_^

●日産 ルークス

エアコン効きが今一との事でガス入換え真空引きガスチャージに入庫

見させていただいた所、コンプレッサーの圧縮が少し悪いようですが今回はこのまま様子を見るとの事でした。

●メルセデスベンツCLS500

ナビゲーション・オーディオユニット画面映らず操作不良で点検修理に入庫

ユニットの不良でしたので中古部品にて交換

タイトルとURLをコピーしました