SL350 バリオルーフポンプ移設交換・C180 ダッシュ脱着異音修理・ハスラー 新車架装ETC取付・BMW525T セキュリティー取外

●メルセデスベンツSL350

バリオルーフポンプ調子が悪いとの事で同じSL350↑↓から移設交換で入庫

両方の車両からバリオルーフポンプを取外し


付替えます♺

組付けてバリオルーフOILを補充しエア抜きをテスターにてフォルトコード消去・トランクリッド初期設定をし完了です

●メルセデスベンツC180

エンジン始動時室内で異音がするとの事で点検修理に入庫
この車両定番の故障ですね(;^_^A

エアコンフラップ切替えロッドの劣化でロッドに亀裂が入りモーターが滑ってバチン!バチン!!とはじく音がするんですよね(;^ω^)
↑見て貰えばわかりますが修理にはダッシュボード降ろしの刑になります。

今回は足元切替え部(左右)はA/Cサーボリンクキットを使い交換しチャコールフィルター切替え部は使わないとの事で作動しないように処置いたしました。

すべて組付けて作動点検しテスターにてフォルトコード消去し完了

●スズキ ハスラー

新車架装ETCユニット取付で入庫

●BMW525T

セキュリティー取外し・バックゲートダンパー交換で入庫

バイパーセキュリティー取外し

バックゲートダンパーはまだ入荷していませんので後日交換いたします。

タイトルとURLをコピーしました