アトレー A/Cコンデンサー、高圧パイプ交換・ソリオ、スイフト 新車架装ナビ、前後ドラレコ、ETC取付・B180 前後ドラレコ取付・GLS350 エンジオイル交換・ジャガー エンジン不調点検修理

●ダイハツ アトレー

エアコンガス漏れ修理で入庫中のアトレーです。

部品が揃いましたので交換作業に掛かります。

エアコンコンデンサー・高圧パイプ脱着交換

真空引きガスチャージをして完了

●スズキ ソリオ

新車架装前後ドライブレコーダー取付で入庫


●メルセデスベンツB180

前後ドライブレコーダー取付で入庫


こちらTVキャンセラーの取付もありますが部品が本日入荷いたしませんでしたので明日かな?

●メルセデスベンツGLS350

エンジンオイル交換で入庫

ワコーズ 4CTーSエンジンオイル交換

●スズキ スイフト

新車架装ナビゲーション・ETCユニット取付で入庫

●ジャガーXJ

エンジン不調点検修理で入庫

点検した所、エンジンは掛かるが数分で止まってしまう感じ・・・

ポンプ・フィルターは交換してあるようですので一度ガソリンを抜いてみます

放置車両だったとの事でしたのでガソリンが腐ってないかと思いましたがさすがに抜き替えてるようです。

フィルターを取り外して中身を確認

錆が溜まってますね、部品がないのでとりあえず洗浄して組付けテスト


小一時間程掛けてますが止まる気配はなさそうですのでやはりフィルターが詰り気味だったようです。
もう少し様子を見てる間にフィルター新品に交換したいので部品供給あるか調べないといけませんね。
あと車体下を走っているガソリンパイプがかなり潰れていたのも気になります(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました