S350 HIDバルブ、ポジLED、フォグLED取付・キャンター A/C効かず点検修理・G55 ワイパー作動不良修理・レーシング用セルモーターOH

●メルセデスベンツS350

ヘッドライトHIDバルブ・ポジションLED・フォグランプLEDキット取付で入庫


●三菱 キャンター

エアコン効かずで点検修理に入庫
各部点検確認した所、まずはカップリングファンの不良で冷却不足でクラッチが切れる状態になっていますのでカップリング交換ですね。

コンデンサーとラジエター間の詰まっていたゴミも除去しておきます

ブロワーファンの風も弱いので確認

フィルターが目詰まりしていますので清掃

カップリングが入荷したら交換して完了になります。

●メルセデスベンツG65

ワイパー作動不良で点検修理に入庫

ワイパーモーターは作動している音がしていますのでリンクでも滑っているんじゃないかと思い確認もリンク自体は問題なさそう

ワイパーモーターを取り外し確認すると

ケースが割れてますわ(;^_^A

割れてるため内部でギアが滑ってるんですね・・・部品交換ですね。

●レーシング用セルモーターOH


タイトルとURLをコピーしました