BMW320i ヒーター効かずダッシュ脱着ヒーターコア交換・デミオ 前後ドラレコ取付・ムーブ LEDフォグ、ポジション、ホーン取付

●BMW320i

ヒーターコア詰まりで修理入庫中のBMWですが部品が入荷いたしましたので作業に掛かります。

ヒーター・エアコンラインを取り外し
室内をバラシて逝きます


本体ユニット分解しヒーターコア・パイプ交換

組み上げていきます(;^_^A


組み上げ後にクーラント抜き替え真空引きガスチャージをして完了です。

●マツダ デミオ

新車架装前後ドライブレコーダー取付で入庫

●ダイハツ ムーブ

この間から追加追加でいろいろ取付しているムーブですが今回はLEDフォグランプ・ポジション・ホーン取付です( ´艸`)

この型のムーブってポジション球交換にヘッド脱着しないと交換できないってメチャ整備性悪いですよね!まあ今回はバンパー外してるからいいですが(;^ω^)

ホーンはミツバのプラウドホーンを取付

LEDフォグランプは最近よく付けるカラーチェンジバルブのLEDキットを取付

まだリアテールもLEDに換えたいと言ってましたので後日物が送られてくる予定ですw

タイトルとURLをコピーしました