BMW525i、BMW540i フロント/サイドリップスポイラー取付、A/Cガス漏れ点検ガスチャージ、フィルター交換・レクサスRX450h 字光式ナンバーP取付・ムルシエラゴ 右ドアランプ不灯修理

●BMW525i

エアコン効きが悪いとの事でガス漏れ点検・フロント、サイドリップスポイラー取付で入庫

すこし少ない程度でしたので補充で良かったのですがエアコンガス入替えをご希望でしたのでその前に点検用ガスを入れてリークテスターにて各部点検しておきました。

リークテスターで特に反応はありませんでしたので真空引きガスチャージをして完了。
次に↓のフロント、サイドリップスポイラーを取付けます。

●BMW540i

こちらもエアコンガス入換え・エアコンフィルター交換で入庫

●レクサス RX450h

字光式ナンバープレート取付で入庫

●ランボルギーニ ムルシエラゴ

助手席ドアランプ不灯で修理入庫

運転席側は点灯してますが助手席側は付いてませんね。
恐らくアウターハンドルのスイッチ不良だと思いますのでドアパネル取外し点検します。

スピーカーから取外していき内側ドアハンドルと取外して行きますが・・・
ドアを跳ね上げた状態でバラすのメチャしんどいんですよ!
なので画像撮り忘れちゃいました(;’∀’)
で、原因はやっぱりアウターハンドルスイッチの接触不良でしたので調整と接点復活剤を散布

ホントは部品交換したいのですが、今の所正常に点灯してますしコロナの影響で本国オーダーの部品はいつ入荷するか分からない状況ですのでこのまま様子を見てもらいます(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました