メルセデスベンツB180、S350 ABS点灯センサー交換

●メルセデスベンツB180

昨日に引き続き本日もABS点灯で入庫中でしたB180のリア左右センサーを交換いたします。


交換後にテスターにてフォルトコード消去し走行テスト後問題なしで完了です。

●メルセデスベンツS350

さてこちらも先日の業者様からのご依頼でABSセンサー持ち込み交換で入庫
この間から同じ症状でのセンサー交換ばかりだなw
フロントリア共にセンサー全交換

交換後にテスターにてフォルトコード消去しも消えず!!

フォルトコードを呼び出すと↑のフォルトが(;’∀’)これユニットだわ・・・やっちゃいましたね
前回、二台共におなじABS点灯でのセンサー交換で直ったので今回はテスターする前に同じ故障だろうとセンサーを手配してお持ち込み頂きましたが今回はユニット不良ですね(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました