スマイル、ジムニー 新車架装ナビ、バックカメラ取付・S350 電動サイドブレーキ故障・アルファブレナ Pシート作動不良点検

●スズキ ワゴンRスマイル

新車架装ナビゲーション・バックカメラコントローラー取付で入庫

パナソニック CN-RZ865ZA スズキDOP8インチ地デジメモリーナビゲーション取付

●スズキ ジムニー

新車架装ナビゲーション・バックアイカメラ取付で入庫

パナソニック CN-RZ865ZA スズキDOP8インチ地デジメモリーナビゲーション取付

スズキ純正DOPバックアイカメラ取付

●メルセデスベンツS350

先日から入庫中のS350ですが電動サイドブレーキユニット不良が追加になりましたので点検修理に
ユニット迄の電圧は正常に掛かっていますのでやはりユニットを交換するしかないですね

と云う事で早速取外していきます。
まずはブレーキワイヤーを外します。

ユニットを取外し
今回は中古部品にて交換するので部品入荷待ちになります。

●アルフェロメオ ブレナ

助手席パワーシート作動不良で点検修理に入庫


確認した所前後モーターのスイッチが不良の様ですね
ただ部品が国内欠品中との事ですので上下スイッチと組換えれないかと・・・

スイッチはユニット一体で組換えが出来ませんでしたが上下動と前後モーターが隣り合っていてコネクターも互換ありましたので今回は入れ替えて操作する事でとりあえず前後を動くように致しました(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました