ラパン、スペーシア 新車架装ナビ、ETC、ドラレコ・バックカメラ取付・SL500 エンジン始動不良点検修理

●スズキ ラパン

新車架装ナビゲーション・ETCユニット・ドライブレコーダー取付で入庫

パナソニック CN-RZ753WZA スズキDOP地デジワイドメモリーナビゲーション取付

パナソニック CA-DRZ3DZA スズキDOPナビ連動ドライブレコーダー取付

三菱電機 EP-N319HXRK スズキ純正ビルドインETCユニット取付

●メルセデスベンツSL500

エンジン始動不良で点検修理入庫

症状を確認した所、お客様の方でエアマス、フューエルポンプを交換したがエンジン掛からないヒューズ・ポンプリレーも点検したが異常が無かったとの事で次にクランクセンサーを交換して欲しいとの事で入庫して来た訳ですがポンプ交換までご自身で出来るならクランクセンサー交換も簡単に出来そうですが・・・ご入庫いただいたので喜んで交換させていただきます(^▽^)

で、交換しましたがこれでも掛からずで再度一から調べていくことに

ヒューズ・ポンプリレー・配線コネクター・フューエルポンプ・・・

で、ここで驚愕の事実が!フューエルポンプまで電圧掛かってますが肝心の交換した新品のフューエルポンプ自体が働いてませんがな・・・(;’∀’)

直結でも全く反応なし!お客さんは新品交換したそうなんで初期不良ということになりますが・・・どちらにしても購入した所に言って交換して貰わないといけませんね(;^_^A

●スズキ スペーシア

新車架装ナビゲーション・バックアイカメラ取付で入庫

ケンウッド SKXS804 スズキDOP8インチ地デジメモリーナビゲーション取付

スズキ純正セレクトビューバックアイカメラ取付

タイトルとURLをコピーしました