ハマーH2、タント、S320、F360 A/Cガス漏れ点検修理・スペーシア、CX-3 新車架装ナビ、ETC、ドラレコ、TVキャンセラー取付

●ハマーH2

エアコン効きが悪いとの事で点検修理に入庫

エアコンガスが減っていましたので点検用ガスを入れてリークテスターにて各部の漏れを調べます。

A/Cコンデンサーからのガス漏れ検知
もぉ目視で確認できるくらい漏れてますね(;^_^A

●スズキ スペーシアギア

新車架装ナビゲーション・ドライブレコーダー・ETCユニット取付で入庫

パナソニック CN-RZ853ZA スズキDOP8インチ地デジメモリーナビゲーション取付

パナソニック CA-DRZ3DZA スズキDOPナビ連動ドライブレコーダー取付

三菱電機 EP-G219SXSZ1 スズキ純正ビルドインETCユニット取付

●マツダ CX-3

新車架装TVキャンセラー取付で入庫

●メルセデスベンツS320

エアコンの効きが悪いとの事で取りあえずエアコンガスを入れ替えて欲しいとの事で入庫

入替えて点検させていただいた所ファンカップリングの回りが悪いカップリング交換ですね(;^ω^)

●ダイハツ タント

エアコンガスチャージで入庫

●フェラーリF360スパイダー

エアコン効きが悪いとの事で点検に入庫

エアコンガスがすこし少ないようですが一度ガスを正規まで入れ替えてリークテスターにて各部の漏れを点検しましたがここだと云う箇所が特定できないですね(;^_^A
漏れ自体がそれ程酷くないので蛍光剤を注入し様子を見ていただこうかな。

 

タイトルとURLをコピーしました