ハスラー 新車架装前後ドラレコ取付・MRワゴン 前後ドラレコ取付・CLS500 リアサム交換・ジャガー デジタルフュールメーター取付・チェロキー スパークプラグ交換

●スズキ ハスラー

新車架装前後ドライブレコーダー取付で入庫

ケンウッド DRV518S スズキDOPナビ連動ドライブレコーダー取付


ケンウッド DRVR518S スズキDOPリア専用ドライブレコーダー取付

●スズキ MRワゴン

前後ドライブレコーダー取付で入庫

エルト AG421-DRC 駐車監視機能付前後2カメラ高性能ドライブレコーダー取付

●メルセデスベンツCLS500

テールライト消灯せず点検修理で入庫

先日も同じ修理したばかりですがこちらもリアサムの不良でしたので中古部品にて交換いたしました。

●ジャガーX-TYPE
先日のジャガーですが結局部品は生産終了でナシ・修理はうまくいかずでガソリンメーター修理不能で頭打ちでしたが色々社外部品を探してたらデジタルフューエルマルチメーターなる物を発見!
メーカーに問い合わせた所、欧州車でも大丈夫との事でしたのでダメもとで取付してみる事に(;^ω^)

取付は至って簡単インジェクターの配線に一本割り込ませるだけです

後はデジタルメーターの電源を取りガソリン満タン後に走行計測して調整するだけとの事で取付完了しガソリン満タンでテスト走行・調整し完了したのですが車両と付けたデジタルメーターの画像撮るの忘れました(;’∀’)

●ジープ グランドチェロキー

エンジン不調スパークプラグ交換で入庫

タイトルとURLをコピーしました