ハイエースキャンピング セキュリティー、レーダー、ミラー格納ユニット取付・アベンタドール A/C効かず点検修理バッテリー交換

●トヨタ ハイエースキャンピング

先日、ライト廻りをLED化したハイエースキャンピングです。

先日からセキュリティーやレーダー探知機・ミラー格納ユニットなどの取付が残っていましたので作業をしてるんですが途中・途中で部品追加要望があり且つその部品が日を置いて順番に届くので中々作業が進みませんでしたが大体揃ってきましたので出来る範囲作業を進めます。
まだクルーズコントローラー等が届いていませんが出来る所だけでも作業しておかないと終わらないので(;^_^A

キーレス連動格納ミラーユニット取付

ETCアンテナ移設・レーダー探知機取付

OBDⅡ電源コネクター使用

つづいてセキュリティーを取付けていきます。

アンテナはお客様も要望もあり↓この位置に取付

本体ユニット兼振動センサーはセンター足元に設置

サイレンはボンネット内

あと周辺監視センサーがあるのですがセンターコンソールを交換の為部品待ちですので部品入荷後に取付けて調整致しますのでここまでですね(;^ω^)

新車ですが容量を大きくしたいとの事でバッテリーも交換

後は、この後入荷予定のクルーズコントローラー等の部品が揃ったら取付けて完了になりますが本日はここまで。

●ランボルギーニ アベンタドール

エアコン効かず点検修理に入庫
エアコンガスは正常に入っていますがコンプレッサーが働かないですね

エアコンコンプレッサーを点検した所コンプレッサーに電圧が掛かってませんね。

プレッシャースイッチの不良と判断・部品を手配し交換いたします。
追加作業でバッテリー交換致しました。

タイトルとURLをコピーしました