チェロキー 地デジ点検ドラレコ、ミラーモニター、バックカメラ取付・ムーブ A/Cガス漏れ点検修理

●ジープ チェロキー

地デジチューナー映像映らず点検・前後ドライブレコーダー・バックミラーモニターカメラ取付で入庫

データシステム LTM6023Ⅱ バックミラーモニター
パナソニック CY-RC100KD バックアイカメラ
ケイヨー UP-K043 前後2カメラドライブレコーダー

まずは地デジチューナーが映らないとの事でしたので取付してある場所を特定し配線などを点検していきます。

原因はセレクターユニットに入っている映像端子が抜けていました。
コードが短いためグローブボックスに干渉していたようですので延長コードに引き直しました。

続いてバックアイカメラ・リアドアレコカメラの取付


配線をフロント迄引き回し

↑バックミラーモニター・バックカメラ映像

ついでに配線処理で走行中の地デジ視聴できるようにしておきました。

●ダイハツ ムーブ

エアコン効かないとの事で点検修理入庫

全くガスが入っていない状態でしたのでガスを注入しリークテスターにて確認しようと思いましたが・・・
ガスを入れたらも吹いてますわ!

コンデンサーに穴が開いてますね(;’∀’)
A/Cコンデンサー交換ですね!

タイトルとURLをコピーしました