ソアラ タイヤ入換レバースイッチ交換他・ハイゼット A/Cガス詰り修理・フィールダー ナビ、ETC移設地デジ取付・スペーシア 新車架装ACパワープラグ取付・アウディTT オイル漏れ点検

●トヨタ ソアラ

タイヤ入れ替え、室内部品諸々交換、レバースイッチ交換・ステアリング巻き替えで入庫
昨年にスタッドレスを新品交換していただいたのですが残念ながら今期はお役に立ちませんでしたのでノーマルに入れ換えです(;^ω^)

デフロスター吹き出し口交換

フロントルームランプ接触不良との事で中古部品お持ち込みいただきましたので交換、リアランプも部品が一緒に入っていましたのでついでに交換

しかしこの年式の物でも探せば結構程度の良い部品まだあるもんですね!

続いてウィンカーレバースイッチ交換

ステアリングは↓すれ割れがあるので巻き替えに出します。


あとはステアリング巻き替え待ちですね

●ダイハツ ハイゼット

エアコン効かないとの事で点検修理に入庫

確認した所、定番の高圧パイプの詰りが原因でしたので交換致します。

真空引きガスチャージをして完了

●トヨタ カローラフィールダー

先週末にポルテから取外していたナビゲーション一式をこちらに取付けます。

追加で地デジチューナーも取付

パナソニック CN-HDS625D HDDナビゲーション移設取付

EONON 地上デジタルチューナー取付

デンソー DIU-5100 ETCユニット取付・セットアップ

アクセサリーソケット取付

●スズキ スペーシア

新車架装ACパワープラグ取付で入庫

●アウディTT

エンジンオイル漏れ点検で入庫

エンジンとミッションの合わせ目辺りから漏れてますね(;^_^A
これはエンジン・ミッション降ろさないとパッキン交換も出来ませんね・・・

お客様との相談し今回は漏れ止めを入れて様子を見る事に(;^ω^)

ワコーズ エンジンパワーシールド

 

タイトルとURLをコピーしました