エルフ バックアイカメラ取付・C180 水温上らずPランプ点灯点検修理

●イスズ エルフ

バックアイカメラ取付で入庫

現在付いているバックカメラが無線式の為、映像の乱れが酷いとの事で付替える事に。

カメラケーブルはフラップセンターを通します。

センターを通しエンジンルーム迄ケーブルを降ろし室内へ

天井までケーブルを上げて配線

組み上げて完了!

ミラータイプモニターは従来の物を使用しています。

●メルセデスベンツC180

水温が上がらない・右パーキングランプ点灯で点検修理に入庫

確認いたしましたがオーバークール状態のようです水温が上がりきりませんねサーモスタットの不良でしょう交換です!

ポジションの方は停車しているとスイッチがOFF状態にもかかわらずフロント・リアパーキングランプが点灯していることがあるとの事です。

これ、よくある症状でライトスイッチの不良なんですが一応テスターにて確認しておきます。



やはりライトスイッチの不良でしたので部品交換ですね!

タイトルとURLをコピーしました