マセラッティ F/Rパッド、ポジションLDE交換・CT200h  キー連動格納ミラーキット取付・SL500 前後ドラレコ取付

●マセラッティ クワトロポルテ

前後ブレーキパッド・ポジションLEDバルブ交換で入庫

フロント・リアブレーキパッド脱着交換

純正ブレーキパッドめちゃ高いです(;’∀’)

続いてポジションランプ交換しようとした所ヘッドライトケース割れてますわ(;’∀’)
せっかくなのでヘッドライト外して補修致します。

ヘッドライト各部補修修理していますね↑↓

割れてる箇所はここ↓

雨降ったあとはヘッド曇りまくってたでしょうね(;^_^A

補修し週明けに組付けですね。

●レクサスCT200h

キーレス連動格納ドアミラーキット取付で入庫

取付後の画像撮り忘れました(;^_^A

●メルセデスベンツSL500

前後ドライブレコーダー取付で入庫

本来はリアガラスに貼りつけするリアカメラですがバリオルーフの為外付けかフロントしか付けれずお客様の希望でフロントガラスに張り付けさせていただきました(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました