C200d ノックセンサー交換・クラウン OIL交換Fリップスポイラー取付・ライフ Rスピーカー取付・GS450h HVバッテリー交換

●メルセデスベンツC200d

チェックエンジンエンジン点灯点検修理に入庫

テスターにて確認した所ノックセンサー不良との診断でしたので部品交換致しました。

リフトアップし確認すると配線切れてますね(;^_^A
こんな場所が?何かに引っ掛けたんでしょうか?

交換後にテスターにてフォルトコード消去し完了

●トヨタ クラウンマジェスタ

エンジオイル交換・フロントリップスポイラー取付で入庫

●ホンダ ライフ

リアスピーカーが付いていないので何でもいいから付けて欲しいとのことで入庫(;^ω^)

丁度、捨てるつもりだった純正スピーカーがあったので進呈w
ただ左右リアスピーカーまで配線を引き回さないといけないのが手間です(^-^;

形状的表からの取付は無理でしたので裏側に取付
音はちゃんと出ますのでOK!

●レクサス GS450h

配送中落としたか?ぶつけて破損してたリビルトハイブリッドバッテリーの交換品が入荷いたしましたので作業の続きをしていきます。

載せ替えるほうのHVバッテリーにボルテージセンサーなどを組み替えてから車両に取付


取付後にテスターにてフォルトコード消去し完了

タイトルとURLをコピーしました