BMW320i エンジンオイル漏れ修理センサー交換・CX-30 新車架装レーダー、前後ドラレコ、TVキャンセラー、ルーフレール取付・S500 チェックエンジン点灯点検修理

●BMW320i

エンジンオイル漏れ・センサー交換修理で入庫

まずはOILセンサーを交換します。

次にオイルエレメントケースからのオイル漏れを修理

フィルターケース脱着・パッキン、OILエレメント交換

組み上げ後にエンジンオイル注入し漏れがないか確認し完了

●マツダ CX-30

新車架装レーダー探知機、前後ドライブレコーダー、TVキャンセラー、ルーフレール取付で入庫

コムテック ZDR-015 前後2カメラ高性能ドライブレコーダー取付(駐車監視機能コードOP)

また日付があって無いですね?いつもなら直ぐにGPSで矯正されるんですがね。まぁそのうち合うでしょう。

セルスター AR-2 レーザー式オービス対応セーフティレーダー取付

データシステム マツダコネクト用スマートTVキャンセラー取付

マツダDOPルーフレール取付

●メルセデスベンツS500

チェックエンジン点灯エンジン不調で点検修理に入庫

先日入庫してきた黒のS500同様エンジン振ってるのでコイル不良だと思いますが一応テスターにて診断

やはりイグニッションコイルですね。

本来は全交換したほうが良いですが先日のSクラス同様1本のみの交換になるでしょうね(;^ω^)

メンテナンスインターバル表示も出ていましたのでリセットしておきます。

タイトルとURLをコピーしました