マラネロ インダッシュナビ修理・スペーシア、CX-5 新車架装バックカメラ、ドラレコ取付・ekワゴン A/Cガス漏れ点検

●フェラーリ マラネロ

インダッシュモニターを開閉時にエアコンスイッチに干渉するとの事で調整と偶に電源が入らない時があるとの事で点検修理に入庫

電源が落ちるのはどうも接触不良ぽいです、狭いスペースに無理やり配線をほりこんであるのでぐちゃぐちゃ。
そりゃあ接触不良も起こしますね(;^_^A

一度、配線をキチンとやり直して整理しモニターが干渉しない様に少し角度を付けて固定するためにリアコンソール・サイドパネルを取り外しての作業になりましたがキレイに収めることが出来ました。

●スズキ スペーシアカスタム

新車架装バックアイカメラ取付で入庫

スズキ純正セレクトビューバックアイカメラ取付
今回はオーディオレス車にOPのバックアイカメラのみの取付でした。

●三菱 ekワゴン

エアコン効かずで点検修理に入庫

ガス漏れしていますので点検用ガスを注入しリークテスターにて各部点検
A/Cコンデンサーからのガス漏れを検知いたしましたのでコンデンサー交換ですね。

●マツダ CX-5

新車架装ドライブレコーダー取付で入庫

セルスター CSD-660FH 高性能ドライブレコーダー取付

タイトルとURLをコピーしました