ハイエース 字光式ナンバー取付・デイズ ETC取付セットアップ・MINI ヒーター効かず点検修理・ミニキャブ エンジン始動不良点検修理

●トヨタ ハイエース

字光式ナンバープレート取付で入庫

●日産 デイズ

ETCユニット取付セットアップで入庫

●BMW MINI

ヒーター効かないとの事で点検修理に入庫

各部確認した所本体ユニット内ウォーム切替えのシャッター不良と判明(;’∀’)
ダッシュ降ろしてユニット分解交換になりそうですが問題はシャッターだけでの部品供給があるかですね(;^_^A
場合によっては車乗り換えになる可能性ありますのでお客様と相談ですね(;^ω^)

●三菱 ミニキャブ

エンジン始動不良で点検修理に入庫

定番のキースイッチから順次各部点検していきます
IGに電気が掛かっていませんでしたので調べると・・・
BOXヒューズ40Aが抜けてる・・・なぜ?

ヒューズを取付・確認・・・エンジン掛からずでさらに調べると

運転席奥にスターターリレーがありこちらが不良でしたので交換
原因はこのスターターリレーでしょうが何故にヒューズが抜かれていたのか?謎ですw

タイトルとURLをコピーしました