ジムニーシエラ×2、ロードスター、フレアクロスオーバー 新車架装ナビ、ETC、前後ドラレコ、バックカメラ取付・ジャガーXF GSキャップ、左リアPW作動不良他・ムーブ ブロワモーター交換・S500 クランクセンサー交換

●スズキ ジムニーシエラ

新車架装ナビゲーション・ETCユニット・前後ドライブレコーダー・バックアイカメラ取付で入庫

パナソニック CN-RZ856ZA スズキDOP8インチ地デジメモリーナビゲーション取付

パナソニック CA-DRZ3TDZA スズキDOPナビ連動前後ドライブレコーダー取付




スズキ純正DOPバックアイカメラ取付

●マツダ ロードスター

ドライブレコーダー・バックアイカメラ取付で入庫


●ジャガーXF

ガソリンキャップ開閉不良・左リアパワーウィンドウ作動不良・AMラジオ入らずで点検入庫

開かない訳ではないんですがフラップがすこし凹んでいるのが原因かモーターが弱っているのか・・・
交換してみないと何とも・・・(;^_^A

またも写真撮り忘れましたが左リアパワーウィンドウ作動不良の方は何故かスイッチ裏のコネクターが外れていましたので差し込んで終了(;^ω^)
AMラジオの方は恐らくブースター不良だと思いますが場所の特定など時間が掛かる為すこし保留に・・・

●ダイハツ ムーブ

ブロアモーター作動不良・交換で入庫

ムーブのブロワモーター交換はケースを切って交換するのでかなり手間が掛かるんですよね(;’∀’)
ケースを切るって・・・コスト削減しずきですね(笑)

交換部品はネジ止めになってます。

●メルセデスベンツS500

エンジン始動不良クランクセンサー交換

●スズキ ジムニーシエラ

新車架装ミラー型前後ドライブレコーダー取付で入庫

●マツダ フレアクロスオーバー

前後ドライブレコーダー取付で入庫


GPSひろう前だったので日時が変わってなかった(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました