ジムニー 新車架装バックカメラ取付・デュカトキャンピング モニター、ミラーリングキット取付・CL63 パーキングブレーキ不良点検修理

●スズキ ジムニー

新車架装バックアイカメラ取付で入庫

スズキ純正DOPバックアイカメラ取付

●フィアット デュカトキャンピング

車輌写真撮り忘れたので使いまわしになりますがモニター交換他で入庫中のデュカトキャンピングです。

部品が入荷いたしましたので取付けていきます。

交換前のモニターは3画面でしたが今回は4画面に切替え可能ですのでフロント・サイド・バックカメラにAV画面も入力追加

ミラーリング機能も追加しYouTubeも見れるようになります。

画面切り替えでバックカメラも見やすくなりました。

今回はこちらのデジタルメーターも使えるようにしたのでモニターをセンターに移動しました。

●メルセデスベンツCL63

インフォメーション内パーキングブレーキ異常表示パーキングブレーキ効かずで点検修理に入庫

定番のパーキングブレーキユニット不良ですね(;^_^A

新品ユニットめちゃ高いので大概中古交換か分解モーター修理してるのですが今回はCL63と云う事もありいつもの部品と適合が取れず進めないと始まらない感じに・・・まぁ恐らく行けると思いますがとりまお客様と相談ですね(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました