クラウンコンフォート E始動不良セルモーター交換・M635CSi ガソリンゲージ不良点検・プリウス 助手席ドアロック修理・キャロル 左右ドライブシャフト、BKパッド交換・エルフ ヘッド不灯点検

●トヨタ クラウンコンフォート

エンジン始動不良セルモーター交換で入庫

セルモーター脱着・リビルト交換

●BMW M635CSi

ダッシュ交換等をした635ですがガソリンゲージも不良でしたので追加で点検修理いたします。

タンクゲージを取り外し確認すると中間で固着していましたので錆びていた部分を磨きフロートがスムーズに上下するように致しました。

●トヨタ プリウス

助手席ドアロックアクチュエーター作動不良で入庫

中古部品にてアクチュエーター交換

画像取り込み時に間違えて作業途中の画像消してしまいました・・・(;’∀’)

●マツダ キャロル

こちらも作業途中の画像消しちゃいましたが(;^_^A
左右ドライブシャフト・ブレーキパッド交換での入庫です。

●イスズ エルフ

ヘッドライト不灯で点検入庫

右側はハロゲンバルブに交換してありましたがHIにのみ点灯でロー側切れてます(^-^;
左側はHIDが付いてますがバラスト不良でした。

何故左右別に物を付けてるのか?w
LEDキットに交換するとの事です(;^ω^)

 

タイトルとURLをコピーしました